車一括査定」カテゴリーアーカイブ

新しい車をディーラーで買う際についでに下取りもお願いして

新しい車をディーラーで買う際についでに下取りもお願いして

新しい車をディーラーで買う際についでに下取りもお願いしてしまうのであれば、新車納車と古い車の引き取りは同時に行われるのが普通です。

けれども、古いほうの車を買取業者に買い取ってもらう場合は、納車までに車がない期間が生じる可能性もあります。 (さらに…)

車査定をしてから売るのが良いのか、ある

車査定をしてから売るのが良いのか、ある

車査定をしてから売るのが良いのか、あるいは、ネットオークションで売るほうがいいのか、迷ってしまうといった人はいませんか?愛車を少しでも高値で売却したいのはオーナーの立場としては至極当然のことなので、こうした悩みを持っている人はたくさんおられると思います。
結論から言えば、希少価値の高い車ならば、ネットオークションでの売却の方が高く売れるということかもしれません。 (さらに…)

買い換え前に乗っていた車はもう何年も

買い換え前に乗っていた車はもう何年も

買い換え前に乗っていた車はもう何年も乗った車で、ちょうど車検期間も残り少なかったのでとても売れるとは思っていませんでした。


そこで、今回車を購入した店舗にタダで引き渡しを済ませてしまったのですが、その少し後で、引き取ってもらった車両がそこそこ高値で店頭に並んでいるのを目撃しました。 (さらに…)

故障や事故で修理をした車の履歴は、たとえ嘘をつい

買い取りの専門業者を使って車査定をするなら、一番気を付けたいの

故障や事故で修理をした車の履歴は、たとえ嘘をついて査定してもらっても一瞬で分かってしまうものです。
ボディの傷などが軽くて、完璧に修理されているならば修理車とはならないケースもあるので、正直にハッキリと伝えた方が無難です。 (さらに…)

中古車の査定をネットでしてみるつもり

中古車の査定をネットでしてみるつもり

中古車の査定をネットでしてみるつもりで各業者のサイトを巡ってみると、申し込み画面で電話番号などデリケートな個人情報を求めている業者がとても多いのが現状です。
愛車の査定を申し込んでみたいけれども、しつこく電話がかかってきたりしないかなどの不安から、ネットでの査定をやめようと考えてしまうかもしれません。 (さらに…)