車査定サイト」カテゴリーアーカイブ

他社製のホイールを履いた車を売る場合は、実際に査定を受ける前にメ

車を買い取ってもらうまでの流れは、一括査定

他社製のホイールを履いた車を売る場合は、実際に査定を受ける前にメーカー純正品にしておいた方が良いかもしれません。少数ながら人気の高いホイールもないわけではありませんが、一般的にいうと純正品であるほうが査定に加点がつくことが多いです。 (さらに…)

過去に故障や事故などで修理をしたことがある車は、たと

新しい車をディーラーで買う際についでに下取りもお願いして

過去に故障や事故などで修理をしたことがある車は、たとえ嘘をついて査定してもらっても直ぐにそれと分かってしまうのです。事故や故障での損傷が軽く、適切な処理が施されているならば「修理車」のカテゴリーに含めないケースもあるので、隠そうとせずに正直に伝えることが大切ですね。 (さらに…)

車の買い替え時に注意したい点があり

私はこれまでに車の買取を頼みました。自分だけで

車の買い替え時に注意したい点があります。
少しでも高く買い取ってもらいたい、という気持ちがあるのなら、手間暇を考えてディーラーに下取りに出したくなるかもしれませんが、それよりも買取業者に頼んだ方が、金銭面で大きく得をすることが、広く知れ渡ってきており、利用者は増加の一途を辿っています。 (さらに…)

結婚をしたので、この機会に、それまで乗っていた軽自動車を売って

そろそろ車の買取を依頼しようと思って、WE

結婚をしたので、この機会に、それまで乗っていた軽自動車を売って、今度は大型車に買い換えました。
きっと軽自動車なんて売っても、二束三文だろうと勝手に思っていたのですが、査定に出してみたら驚いてしまいました。 (さらに…)

雨が降っている日や曇っている日の

車のローンを完済する前でも売却する方法がないわけではありませ

雨が降っている日や曇っている日の夕方などは、晴天時に比べて車のボディの傷や汚れが見づらいので、高めの査定がつきやすいという噂があります。

しかしながら、買取業者もそれは承知なので、拡散タイプや高輝度のポケットライトなどを使い分け、しっかりチェックされてしまいます。 (さらに…)