月別アーカイブ: 2017年6月

買い換え前に乗っていた車は年式も古く、車検期間

子供が生まれました。そこで思い切って車を乗り換えて、ミニバン

買い換え前に乗っていた車は年式も古く、車検期間も僅かしか残っていなかったので、値段の付く車だとは思えませんでした。なので、新しい車を買ったディーラーにそのまま無料で引き取ってもらいましたが、その少し後で、引き取ってもらった車両が結構な値段を付けられて店頭に並んでいるのを見ました。 (さらに…)

インターネットを介して中古車の無料一括査定を利用したい

トヨタで人気がある車、アクアの特徴を述べます。アクア一押しの魅

インターネットを介して中古車の無料一括査定を利用したいけれども、名前などを書かずに査定を依頼したいという場合には名前を記載せずに利用できるサイトで一括査定すれば良いのです。でも、名前を明かさずに利用可能なのは無料査定までの話です。 (さらに…)

中古車を売買しようとするときに、多くの業者に出張査定依頼をして

車を売る際に必要なものの一つが、車検証があります。

中古車を売買しようとするときに、多くの業者に出張査定依頼をして、同時刻に一様に査定してもらうことを相見積もりと呼びます。
この方法を選択する利点としては、査定士同士の価格競争によって査定額の引き上げを狙えることです。 (さらに…)

インターネットの車の一括査定サイトを使

買取業者から提示された査定金額に納得できな

インターネットの車の一括査定サイトを使うときに気を付けなければならない事のひとつに、もしかすると一番高い査定額のところが絶対に良い訳ではないのです。


幾つもの業者の査定額を比較したとき、極端に相場よりも高値の査定額を付けてくる会社があればちょっと注意した方が良いです。 (さらに…)

いたって普通の中古車なら車の買取に出して高値で売ること

ここ数年では、出張をして査定をする車一括査定

いたって普通の中古車なら車の買取に出して高値で売ることもできますが、事故車ともなると引き受けて貰えるだけで十分とお思いになるかもしれません。しかし、近年では事故車でも一括査定でいくつかの買取会社に査定をしてもらうと、予想以上の高い値段で買取をしてもらえます。 (さらに…)

車をちょっとでも、高く買い取りしてもらうコツは、車の査

使用中の車の売り方について思うことをあげてみました。

車をちょっとでも、高く買い取りしてもらうコツは、車の査定を、複数の買取業者に依頼することです。時間がないからと言って、一か所の業者にのみ査定を実施してもらい、買取されると、妥当な金額で取引されたのかということが全くわかりません。 (さらに…)