月別アーカイブ: 2017年11月

なんらかの事情で車の買い換えを行う際、最近の流れとしては、専

ホンダフィットは、低燃費であることを得意としながらも

なんらかの事情で車の買い換えを行う際、最近の流れとしては、専門の買い取り業者に車の査定を頼む人が大勢います。

ひとつ気にしておきたいのは、売りたい車の事故歴、修理歴について売却相手の業者に伝えないでいるとどうなってしまうか、ということです。 (さらに…)

一般的にほとんどの中古車買い取り店では、中古車

車が査定で値がつかなかったときにも

一般的にほとんどの中古車買い取り店では、中古車の見積もりにかかる時間はただ待っているだけの時間を除くと15分かかるかかからないかです。



10分少々で済むのは、車種ごとに査定時点でのオークション等の平均額を基にして前もってベースの査定額が決まっていて、その金額から走行距離および各パーツの状態を確認した後に、これらに応じた加算や減算をすることによって簡単に最終査定金額を出すことが出来てしまうからです。 (さらに…)

アセスメント額が満足でなければ、納得ので

車の査定を受ける際は、どの業者を選ぶかが相当重

アセスメント額が満足でなければ、納得のできる査定額を出してくれる買い取りディーラーをみつけるまで査定をお願いできます。しかし、長い間、何回も、査定ばかりやってもらっていると、その間に古い車のレートが低下してしまって、マイナスになる可能性もあります。 (さらに…)

愛車を売却したときにその場でお金を持って

自分の車は何年か前に事故を起こしており、歪んだフレームを直して

愛車を売却したときにその場でお金を持って帰りたいときには、即金でも対応可能な買取店をあたると良いでしょう。

業者によっては大々的に「即金対応できます」と宣伝していないところもありますが、即金でお願いしますと言えば検討してくれる買取店もあるのです。 (さらに…)