月別アーカイブ: 2018年1月

業務用の車でない限り、一定以上の距離を走

買取市場で高い価値が見込まれる車といえば軽自動車を置いて他にあ

業務用の車でない限り、一定以上の距離を走った自家用車は、業者の査定ではマイナスとなります。

共通認識として多走行車は5万km以上走った車で、減点対象で安くなってしまいますが、10万を超えると過走行車となり、ほとんどの業者はゼロ円を提示してくるでしょう。 (さらに…)

リサイクル代金を支払ってある車を下取りしてもらった場合には、資

車の買取りは金額に消費税が含まれている場合と入っ

リサイクル代金を支払ってある車を下取りしてもらった場合には、資金管理料金を除く分が返還されるということを初めて知りました。
これまで知らずにいたことなので、今からは、買取店に査定をしてもらったら、リサイクル料金に関した項目はしっかりチェックをしたいと思います。 (さらに…)

近頃、中古車販売の大手において通常

実際に中古車査定を行う時には、車を中古車一括査定業者やディーラ

近頃、中古車販売の大手において通常のユーザー向けの中古車査定アプリを考案してリリースしていますが、業務で使用可能な中古車査定アプリもあるのですよ。

この本格的なアプリは、中古車査定業務歴が深くなくてもこれを使用すれば査定がしやすくなるでしょう。 (さらに…)

ネットオークションで車の購入をする方というのは

一般的に、車査定をする場合には、

ネットオークションで車の購入をする方というのは、車が安い価格で欲しいと思っている方かマニアの方かのどちらかです。中でも、車を安い価格で欲しいと思っておられる方が大多数なので、ポピュラーな車だと高値で売ることはできません。 (さらに…)

実際に自動車を手放そうと考えたとき

オンラインで必要情報を入力するだけでOKな中

実際に自動車を手放そうと考えたときに、ディーラーに下取りに出した方が良いのか中古車買取会社に売った方が良いのかは、一番優先するのが何かによってお勧めするものが変化するのです。


第一希望が簡単な方でというならば、勧めたいのはディーラーへの下取りに出す方法です。 (さらに…)