月別アーカイブ: 2019年8月

カローラといったらTOYOTAの代名詞といっても良い程、高い

カローラといったらTOYOTAの代名詞といっても良い程、高い

カローラといったらTOYOTAの代名詞といっても良い程、高い評価と人気を長年集め続けている車種です。カローラの特徴とは燃費がよく、経済性が高く、室内空間が広く、快適な乗り心地や、長時間乗っていても疲れない安定走行、荷室が広く使いやすいことなど、本当に便利な車なのです。 (さらに…)

自動車を売買契約した後に買取金額が減額となって

自動車を売買契約した後に買取金額が減額となって

自動車を売買契約した後に買取金額が減額となってしまったり、クーリングオフができなかったというトラフルも頻繁に起こっています。
契約書をしっかり読んでいないと後から困るのは自身なので、面倒くさいと思わず目を通してください。 (さらに…)

10万キロを超えた車は査定をお願いしても、実際に

車を買い取ってもらうまでの流れは、一括査定

10万キロを超えた車は査定をお願いしても、実際には値段がつかないことが多いと思います。


とはいえ、タイヤを変えてからまだ日が経っていなかったり、半年以上の車検が残っているなどのなにかしらの値打ちがある車両であれば値段がつく事もありますから、初めからあきらめる必要は無いのです。 (さらに…)

ぼちぼち車を買い換えたくて、今使

走行距離が10万キロを超えている中古車は、

ぼちぼち車を買い換えたくて、今使用している車を売ろうと考えていた矢先、友達から一括査定について小耳にはさみました。

買取業者が数社でも一回申し込むだけで見積もりが一度にもらえて、好条件の会社を自分自身で選べるなんて、忙しくて時間のない私にとっては、とてもピッタリです。 (さらに…)